今住んでるアパートは2DKと狭い汗


私と旦那のふたりだった時はよかったけど


カケカケが生まれて荷物も増えたし、


なんといってもカケカケの遊ぶスペースがとっても限られてしまってる。


今はいいのかもしれないけど、これからドンドン成長していくし


やっぱもう少し広いところに住みたい家


ってことで、今よりも広い物件を探し中なりダッシュ




あ、全然関係ないけど


スキンをドーナツに変えたら、無性にドーナツが食べたくなっちゃったじゅる・・


ミスドの『ポンデリング』希望しますラブ



2月1日でカケカケは9ヶ月になりましたアップ祝日

本当に子どもの成長って早いですねぇ・・・ビックリマーク

それと同じように私も成長できているのか不安ですが

日々、育児がんばってますメラメラ


さて、カケカケは9ヶ月になって出来るようになったことがあります音譜

それは・・・・・・・・・『ストローで飲む』ことちゅチョキ

チューチュー吸ってる口元が可愛すぎるラブラブ(←親ばかですが、なにか?)


ハイハイも高速化し、つかまり立ちもお手のものグッド!

そんなカケカケをこれからも優しく見守っていきたいと思いますニコニコ







足腰がつよいカケカケはつかまり立ちも上手になりました音譜

いろんなところにつかまろうとして手を伸ばすしぐさがまたイイ!!


ハイハイも早いし、そろそろ歩き出したりしてべーっだ!

ってそれはまだ早いかな汗


ホント、こどもの成長ってスゴイキャッ☆