今住んでるアパートは2DKと狭い![]()
私と旦那のふたりだった時はよかったけど
カケカケが生まれて荷物も増えたし、
なんといってもカケカケの遊ぶスペースがとっても限られてしまってる。
今はいいのかもしれないけど、これからドンドン成長していくし
やっぱもう少し広いところに住みたい![]()
ってことで、今よりも広い物件を探し中なり![]()
あ、全然関係ないけど
スキンをドーナツに変えたら、無性にドーナツが食べたくなっちゃった![]()
ミスドの『ポンデリング』希望します
今住んでるアパートは2DKと狭い![]()
私と旦那のふたりだった時はよかったけど
カケカケが生まれて荷物も増えたし、
なんといってもカケカケの遊ぶスペースがとっても限られてしまってる。
今はいいのかもしれないけど、これからドンドン成長していくし
やっぱもう少し広いところに住みたい![]()
ってことで、今よりも広い物件を探し中なり![]()
あ、全然関係ないけど
スキンをドーナツに変えたら、無性にドーナツが食べたくなっちゃった![]()
ミスドの『ポンデリング』希望します
2月1日でカケカケは9ヶ月になりました![]()
![]()
本当に子どもの成長って早いですねぇ・・・![]()
それと同じように私も成長できているのか不安ですが
日々、育児がんばってます![]()
さて、カケカケは9ヶ月になって出来るようになったことがあります![]()
それは・・・・・・・・・『ストローで飲む』こと
![]()
チューチュー吸ってる口元が可愛すぎる
(←親ばかですが、なにか?)
ハイハイも高速化し、つかまり立ちもお手のもの![]()
そんなカケカケをこれからも優しく見守っていきたいと思います![]()
足腰がつよいカケカケはつかまり立ちも上手になりました![]()
いろんなところにつかまろうとして手を伸ばすしぐさがまたイイ![]()
ハイハイも早いし、そろそろ歩き出したりして![]()
ってそれはまだ早いかな![]()
ホント、こどもの成長ってスゴイ![]()