≪ご報告~≫
9月12日に無事、女の子を出産しました
そして、2ヶ月経ちました~
おっぱい&ミルクをよく飲み、よく笑い、よくお話しする子です
私に育児への多少の余裕があるせいか、
あまり手がかからない子だな~と感じています。
カケカケの時とは大違いかも
また時間作ってブログ更新していくぞ
≪ご報告~≫
9月12日に無事、女の子を出産しました
そして、2ヶ月経ちました~
おっぱい&ミルクをよく飲み、よく笑い、よくお話しする子です
私に育児への多少の余裕があるせいか、
あまり手がかからない子だな~と感じています。
カケカケの時とは大違いかも
また時間作ってブログ更新していくぞ







しばらく振りです![]()
ここ数ヶ月色々ありました~
まずはご報告から・・・
私、第二子妊娠中です![]()
予定は9月中旬です
そう、あと2ヶ月![]()
性別は・・・・・女の子っぽいです
一太郎二姫![]()
最近は大きくなったお腹が苦しくてたまりません![]()
それに、坐骨神経痛がかーなーり ヤバイです
痛くて歩くのもやっとです![]()
産んだらよくなるかな~・・・
それから、先月中旬に母が入院&手術しました![]()
足を手術したんです
約2ヶ月の入院とのことですが、本人いわく「一ヶ月で退院する!」とのこと
今はリハビリも順調で、母の野望(?)も夢じゃないかも![]()
ほぼ毎日のようにお見舞いに行ってますが、
カケカケの顔を見せに行ってるような感じです
母もカケカケの笑顔を見ると元気になると言ってるし、よかった~
では、最後にカケカケの最新画像を・・・どうぞっ![]()