≪ご報告~≫


9月12日に無事、女の子を出産しました赤ちゃん





そして、2ヶ月経ちました~キャハハ


おっぱい&ミルクをよく飲み、よく笑い、よくお話しする子ですラブ


私に育児への多少の余裕があるせいか、


あまり手がかからない子だな~と感じています。


カケカケの時とは大違いかも・・・・



また時間作ってブログ更新していくぞおー!!




「椎間板ヘルニア」になってしまいましたショック!

数日前から坐骨が痛くて動くのが辛かったんだけど、昨夜からは遂に動けなくなりましたあせる
全く動けないというわけではないけれど、ちょっと動いただけで電気が走ったみたいな激痛が!!

妊婦じゃなければ、色々と治療もしてもらえるんだろうけど・・・

今日、旦那が有給を使ってくれて、旦那のお母さんとカケカケを見てくれたので助かりましたあせる

これからどうしよ長音記号1!!
義母にお願いするしかないかな~ショック!

しばらく振りです汗


ここ数ヶ月色々ありました~うーん


まずはご報告から・・・


私、第二子妊娠中ですラブ

予定は9月中旬ですあひる

そう、あと2ヶ月!!

性別は・・・・・女の子っぽいですハート

一太郎二姫!?


最近は大きくなったお腹が苦しくてたまりませんガーン

それに、坐骨神経痛がかーなーり ヤバイですほろり

痛くて歩くのもやっとですあし


産んだらよくなるかな~・・・




それから、先月中旬に母が入院&手術しました病院

足を手術したんです注射

約2ヶ月の入院とのことですが、本人いわく「一ヶ月で退院する!」とのこと!!!!!!!!

今はリハビリも順調で、母の野望(?)も夢じゃないかもにひひ


ほぼ毎日のようにお見舞いに行ってますが、

カケカケの顔を見せに行ってるような感じですリラックマ

母もカケカケの笑顔を見ると元気になると言ってるし、よかった~キャハハ



では、最後にカケカケの最新画像を・・・どうぞっ音譜