こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

3時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

家系図講座 入門編

 

 

 

各回 9:00~12:00​

  (3時間)

 

 

★7月1日(月)NEW!

 

この次の開催は、秋頃を予定しています!

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

昨日と今日は、両国で、

 

棚田克彦先生

 

家系トラウマ解消セラピスト養成講座

 

を受講しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月末からスタートして、

 

この土日で

 

6回講座の5回目と6回目となり、

 

早いもので今日が最終回です🌈

 

 

 

 

 


ご一緒する皆さんも素敵な方ばかりで


私は知り合いの方がゼロの中、


飛び込んでみましたが、


どんどん仲良くなっちゃって、


今日が最後なのが寂しい。。。


と感じるほどです。


中には、深いご縁を感じる方との出会いもあり


天にお任せのまま、


導かれたご縁を楽しんでいます✨





 

過去の体験記はこちらに書きました!

 

 1回目の直後

 

 

 3回目の直後

 

 

不思議な采配により、

ずっと気になっている

母の母の母=曾祖母について深める

体験をさせていただきました。

 

 

 
 
毎度ディープな時間をいただいていますが、
 
今朝起きたら、
 
身体の節々が痛い・・・
 
意識のふかいところに入る学び程
 
身体に変化が起こることがあると
 
感じています。
 
昨日は家系トラウマ解消のセッションの練習を

行いましたが、
 
また感じたことのなかった
 
あるエリアのご先祖様の気持ちを
 
想像しに行きまして、
 
何か、深い所に届いたのだろう・・・
 
と感じています。
 
 

 
 
私の場合は何度も家系図を見ているけれど

それでもまだ、

家系は情報量が盛りだくさんで、 

その時期によって 

気になるご先祖様も 

気になる家系も変わる✨ 

家系にはたくさんの層があり、

一つ一つ

一掘り一掘りの旅路なんだなぁと

常々感じており、

これは一生続く旅路なんでしょうね!





受講しながら、

棚田先生の講座を聴きながら、

そして、参加される方の質問を聴きながら、

自分にも当てはまることが

たくさん出てきます。

きっかけをいただきながら、

自分のご先祖様とまた深く繋がり直し、

向き合う時間をいただいています✨




本当に奥深く、底なし沼なのですが 

深めるほどに 自分の芯が強くなり、 

自己理解も深まり、

溶けていくものもあり 

人生を豊かにしてくれるのを感じています😊

 





昨日の会場は両国の第一ホテル両国に併設の

KFCホールという場所で、

ランチにホテルのレストランに向かったところ

なんとランチョンマットが

江戸時代の古地図でした🗺️

 

 


過去のご先祖様のお話を深めているメンバーで


この地図を目にして、


一緒に行ったメンバーで歓喜✨✨✨


こんな地図を見て喜ぶメンバーいるだろうか?



 

 

地図は持ち帰ってもらえますよー


ということで、帰りに新しい地図を


お渡しくださったので、


私は実際にご飯の下に敷かれた地図と2枚、


いただいて帰りました!


 

古地図、好きな人は好きかと思います。


興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいね😊


 

お店はこちらです💁‍♀️






会場からはスカイツリーも見えます✨

 

 

 

 

昨日は懇親会でベトナム料理やさんへ✨

 

 

充実の昨日でしたが、

今日は最終回!

どんなことになるやら〜✨

今朝も学んだばかりの宇宙おむすび🍙を

食べて、エネルギーチャージ!

行ってきます😊





 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

家系図コーチング

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

家系図コーチング®

山道紀子

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加

 

 

家系図コーチング®山道紀子