こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

3時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

 

各回 9:00~12:00​

  (3時間)

 

★3月9日(土)

 

★4月18日(木)

 

★5月4日(土)

 

★5月23日(木)

 

★6月15日(土)

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

関東はこの冬初めての雪⛄


ニュースでも雪の話題で溢れていますね。


昨日は朝に氏神様へ行ったきり、


家にこもって確定申告に集中!


ということで、朝カーテンを開けてびっくり‼️


こちらで雪が積もることは年に1回ほどなので


貴重な雪景色を見られました。







昨日は、こちらの記事を書きましたが、


家系図を見ていると珍しくない

「記念日や数字のシンクロ」

・・・それはご先祖様の配慮!?



その後、


いつもお世話になっている


日本の神話から「内なる自分」とをムスブ


神々の世界へのいざない人の

 

水浅葱(みずあさぎ)さんとのメッセージで


まさに大切な方の記念日と、


ご自身の記念日が同じことがあった✨と


教えてくださいました😊





それも、なんと、その日が今日!!!!!!


昨日の翌日の今日であるとは、


これまたすごいシンクロでしたねー✨


とお話が続きました!





更に、それをすぐにメルマガに書いてくださり、


拝読しながら温かい気持ちになりました。


水浅葱さんのメルマガはこちらから


お読みいただけます😊





シンクロが、またシンクロを呼んだ


楽しい体験をさせていだきました!





シンクロ、、、シンクロニシティとは、


『意味のある偶然の一致』


そう、家系図で数字が重なるのも、


意味がありそうな雰囲気を受け取るのです✨





そんな偶然の一致には、何らかの


メッセージが含まれているような雰囲気を


感じます。


もちろん、単に偶然で終わることもありますが、


皆様もメッセージを感じる瞬間はないですか?


 



家系図における日付のシンクロは、


昨日も書かせていただいた


『忘れないでね〜』


というご先祖様の配慮だったりするかも


しれませんし、


その他、当人だからわかるような、


何かメッセージがある場合もあるでしょう。





こういったなんとなく受け取るメッセージを


大切にしていきたいものですね✨


水浅葱さん、素敵な記念日をお過ごしください😊





さぁ、雪が地面に残る中、


今日は夫の実家の伊東まで、


お墓参りに行ってきます🚃


明日はお義母さんのお誕生日でもありますので、


お祝いもしてきます😊





週間天気予報を見ると、


今日が寒さの底で、


来週は最高気温18度の日がありました💦


どんな差〜💦


寒い日は寒いなりの過ごし方を見つけて、


あったかい日も、その日なりの楽しみを


感じながら過ごしたいですね😊

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加