こんにちは虹

 

家系図コーチング®︎山道紀子です。

 

(プロフィールはこちらから

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

宝石白家系図講座(オンライン)のご案内宝石白

 

直近の入門編は以下の日程で行います!

3時間の1回完結です。

家系図を作り始める第一歩の時間、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

 

各回 9:00~12:00​

  (3時間)

 

★3月9日(土)

 

★4月18日(木)

 

★5月4日(土)

 

★5月23日(木)

 

★6月15日(土)

 

 

宝石赤お申し込みは、こちらよりどうぞ音譜

 

宝石赤過去に参加された方のご感想はこちらよりご覧くださいキラキラ


ご縁のある方とご一緒できることを
楽しみにしています😊

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

今日は関東は時間によっては雪マーク⛄が

 

ついており、

 

立春の昨日から、更に寒さを感じています雪の結晶

 

皆様の地域はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今日は父方祖父の命日で、

 

朝から家族に、

 

おじいちゃんの命日お知らせLINEを

 

しました。

 

誰からも返事ないですが(笑)

 

誕生日や命日もついつい忘れがちだったり

 

しますので、

 

そのリマインドの助けになればと

 

想いながら発信しています音譜

 

 

 

 

本当に、これ、おすすめなので、

 

このブログを読んでくださっている方は、

 

家系の、一家の代表の方だと

 

感じておりますので、

 

ぜひ自分発信で、やってみてくださいね。

 

 

 

 

そして、今日は父方祖父の命日ですが、

 

3日は夫の父方祖母の誕生日と

夫の父方曾祖母の命日。

 

7日は義母の誕生日。

 

23日は私の父方曾祖母の命日。

 

26日は私の母方曾祖母の誕生日。

 

27日は私の母方祖父の誕生日と

私の母方祖母の弟(大叔父)の誕生日。

 

他にも従兄弟の誕生日や、大叔母の命日など・・・

 

かなり2月はいろんな人の命の記念日が

 

集結しております。

 

 

 

 

そして、注目すべきは、

 

3日は夫の父方祖母の誕生日と

夫の父方曾祖母の命日。

 

27日は私の母方祖父の誕生日と

私の母方祖母の弟(大叔父)の誕生日。

 

ということで、近い関係性のお二人同志が

 

記念日が一緒ということ・・・

 

 

 

 

実はこれは家系図を作成していると

 

よく見かける事象でもあります。

 

そう、日付、数字のシンクロですね。

 

 

 

 

誰かの命日に、

 

誰かが生まれていたり、

 

誰かの誕生日に、

 

誰かの命日になったり、

 

びっくりすることが多々あります。

 

 

 

 

私自身も、誕生日は、

 

実は母の妹(叔母)が2歳で亡くなった命日の日で、

 

これを知った時は本当に驚きました。。。

 

 

 

 

深いご縁を感じずにはいられなくなり、

 

それから、お誕生日の日は、

 

2歳で亡くなった叔母のことも想っています。

 

 

 

 

この数字のシンクロは、

 

ご先祖様からの配慮だったり、

 

忘れないでね~のサインであると

 

聞いたことがあります。

 

 

 

 

同じだと、縁を感じて、

 

より忘れないですもんね音譜

 

どなたの意図で、どうしてこうなるのか?

 

わかりませんが、

 

単に偶然と言い切るにも、

 

言い切れないような・・・

 

不思議な流れを感じます。

 

 

 

 

家系図の世界は、

 

こういった流れも感じられて、

 

また家族、親族に対する想いが変わって

 

いったりするのが、

 

何とも愛おしいんですよね。

 

 

 

 

皆さんのご家族、ご親戚、ご先祖様と

 

こういった数字のシンクロはありますでしょうか?

 

ぜひ、じっくり感じてみてくださいね~音譜

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

2023年5月にネットマガジン
Re・rise News
~美しい時代を創る人達~

のインタビューを受けました。

夢やビジョンを語っています。

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください音譜

 

山道紀子

 

 

 

家系図コーチング® HP


山道紀子のプロフィール

 

 

宝石白LINE公式アカウント宝石白

ぜひ登録してくださいね。

友だち追加