紫外線に当たるとレンズカラーが変わる?ローソンの調光・UVカットサングラス | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

暑くなって、ハンディファンに日傘に汗拭きシート…とどんどん持ち物が増えてきた。

 

もともとシミ体質なので、紫外線対策を怠ると後悔しかない事態になってしまう。

 

紫外線は肌だけでなく目からも吸収されるので、サングラスをしたい。

だけど、なんだかいきっているようで気が引けるって方に朗報!

 

 

6月18日(火)から「ローソン」で発売されている「紫外線に当たるとレンズカラーが変わる! 調光・UVカットサングラス」がつかえる。

 

↓楽天でもいろいろ売っているけれど。

 

ローソンで買えるというのが魅力的。

 

 

紫外線量でレンズカラーが変化する調光レンズを採用したUVカットサングラス。

 

 

屋内ではクリアで、アウトドアでは色が付くので、アクティブな一日でもかけたままで快適に過ごすことができる。

 

 

カラーは、ブラックとブラウンの2色で展開されており、わたしはブラックを選んだ。

 

 

詳しくはこちらから↓

 

それではまた。

 

↓いろんな大阪府情報ブログを見てみよう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ

にほんブログ村

 

イベントバナー

 

イベントバナー