キーフェルでほっと一息 | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

みんな大好き「キーフェル」でひと休み。


大阪に住んでる人には馴染みの深いカフェではないやろか?

母とお出かけしたら、とりあえず休憩にKIEFELでお茶っていうのが我が家の定番だった。


わたしの小さい頃はいわゆる喫茶店ってイメージやったけど、今はcafeというオシャレな雰囲気。


まず注文はスマホから。

卓上にあるQRコードを読み込んでオーダー。

 

・チョコとバナナのパンケーキ5枚

キーフェルのパンケーキは枚数を選ぶことができる。

3~5枚と6~8枚がそれぞれ同額。

焼きたてのパンケーキ、それはそれは美味しい。

 

・キーフェルブレンド(HOT)

スイーツのおともはホットコーヒーをブラックで。

1963年から毎日焙煎しているKIEFEL COFFEE こだわりの自家焙煎。

 

ごちそうさまでした。

 

それではまた。

 

↓いろんな大阪府情報ブログを見てみよう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ

にほんブログ村

 

イベントバナー

 

イベントバナー