緑色の素敵なカフェ「ジンジャー」でランチ。

 

CAFE&KITCHEN GINGER
 
大阪府堺市北区北花田町3-43-21
11:00~17:00 (LO16:30)

 

駐車場はお店の横に4台。

 

かなり前から予約をしていたので、楽しみすぎる!

 

 

店構えはシンプルでいてオシャレ。

ますます期待が膨らむ。

 

 

この日は予約で満席だった。

 

 

メニューは週替わりのおぼんランチ(ドリンク付き)とスパイスカレープレート(ドリンク付き)、ワンプレート(ドリンク付き)の3種類。

予約の際におぼんランチをお願いしておいた。

 

 

 

実食

 

・おぼんランチ 1,600円

 

おぼんランチはメイン、副菜8品、お味噌汁、ごはん、ドリンクがセットになっている。

 

メインはミックスフライ(豚ヘレ肉と海老、白身魚。)。

 

 

副菜8品はすごく健康志向にこだわった品々。

・ピーマンの肉詰め

・鶏肉と新牛蒡の甘辛炒め

・モロッコインゲンの炊いたん

・こんにゃくの酢味噌がけ

・だし巻き卵

・かぼちゃサラダ

・手作りドレッシングのグリーンサラダ

・きゅうりの醤油漬け

 

今週限定!ミニデザート・クリームブリュレ付き♪

 

 

どれも美味しかったが、鶏肉と新牛蒡の甘辛炒めが絶品!

 

ミニデザートのクリームブリュレがめちゃ嬉しい。

 

ごちそうさまでした。

 

それではまた。

 

↓いろんな大阪府情報ブログを見てみよう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ

にほんブログ村

 

イベントバナー

 

イベントバナー