朝イチでパスポートセンターに行ってきました!

張り切ってオープン前に到着。

誰も並んでなーい。

あっさり申請受付が終わりました。

拍子抜け。

 

 

さて、引き続き、5月下旬に訪れた宮古島への3泊4日の旅行記。

 

この記事の続きです。

 

 

 

  宮古島旅行3日目-2

 

宮古島周辺に点在する伊良部島、池間島、来間島。

各々の島と橋で結ばれていて、コバルトブルーの海に架かる離島架橋は宮古島を象徴する絶景です。

 

きょうは来間大橋を渡ります。

 

エメラルドグリーンの海がとてもきれい。

 

 

運転している友人には申し訳ないけれど、車窓から来間大橋を堪能しました。

 

目的のお店が13時から営業再開なので、それまでPacha Beach(パチャビーチ)でのんびり海を眺めます。

 

 

 

image

 

どこのビーチに行っても絵になるなぁ。

 

image

 

image

 

 

来間島にあるスムージーカフェ「AOSORA PARLOR」は12時から13時はクローズ。

 

 

ガイドブックで見て、行ってみたかったところです。

AOSORA PARLOR

 

沖縄県宮古島市下地来間104-1

駐車場あり

色合いがとってもかわいい。

 

駐車場からの裏手にはかわいい山羊がいましたよ。

 

 

 

 

 

 

店先には月桃が咲いていました。

 

 

 

 

バリエーション豊富なスムージー。

 

これはかなり悩みました。

 

 

 

見事に好みが分かれる。笑

美味しくいただきました。

 

 

来間大橋を渡って宮古島に戻ります。

 

続きはまた明日。
 
こうやって振り返ると食べてばっかりだな。
そりゃ太るわ。笑