ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。




こんばんわニコニコ
今日は祝日でしたね!

3月も下旬で、早くも1ヶ月後には
ゴールデンウィーク飛び出すハート

日本旅行さんで、新幹線のパックツアーを予約しましたピンクハート


GWなどの長期休暇といえば、子どもが生まれる前はヨーロッパに行ったり、年末年始はあたたかいピーチリゾートに行ったりしていました。

子どもが生まれてからは、まだ海外には行けておらず、今回ベトナムのダナンなんかもいいなーと思ってたんだけど、直行便が近くからはなかったり、航空券も12月から探してても3人分で25万近く滝汗
今回の穴場日程はおそらく29から3とかでも、なかなから高額アセアセ

なんせ、航空券と同じくらいの燃油サーチャージがかかるんだよねアセアセGW外しても、20万越えが普通。もうマイル使って、燃油サーチャージなしでいける航空会社の特典航空券とるしかないかと。。

そんなこんなで、直前でも値段が普段とそんなに変わらない乗り物といえば、、

新幹線!鉄道!

ってことで
新幹線で小倉、別府、由布院に行く旅を計画していますキラキラ子どもも好きなソニックとかゆふいんの森とか魅力的な電車もあるしねキラキラ

日本旅行のJRパックなら新幹線往復代に少しプラスか新幹線往復代より安くホテル宿泊もつけられたりします!
子連れでも添い寝対応OKなホテルなら、幼児料金なしで予約可能でしたニコニコ
飛行機はもう、子どもも料金かかるから、ありがたい

GWどこかに行きたいけど、飛行機は高い、、って方は、新幹線もハイシーズンはおすすめだと思いますニヤリ
今は楽天トラベルでもJRセットプランも予約できるけど、日本旅行と料金違ったりするから要比較!

あとは、新幹線の席って1ヶ月前確定だから、まだ確定じゃないのアセアセ席取れませんでしたってなったら、おじゃんです笑い泣き取れますように。

日本旅行もモッピーから予約で2%つきます!
旅行は高額だから1000円とか2000円分ポイント貯まるよ。
モッピー経由しないと損です!



旅行大好きなわたしの旅行記はこちら
下矢印


下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印



まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね