【講座の感想 その2】ママのための家計教室 | 教育資金設計・家計診断 ママのためのファイナンシャルプランナー 湘南・茅ヶ崎の家計コーチ

教育資金設計・家計診断 ママのためのファイナンシャルプランナー 湘南・茅ヶ崎の家計コーチ

湘南・茅ヶ崎で活動するママFPです。コーチング×ファイナンシャルプランニングで自分スタイルのお金の活用法を提案します。

家計コーチの秋山です音譜


昨日に引き続きママのための家計教室でいただいた感想をご紹介させていただきます。



前回も参加させていただきましたが、秋山先生の話はとにかく分かりやすく、聞きやすく、面白いので、すごく勉強になりますし、やってみよう!とやる気になります。

銀行は数がすごく多くて、それぞれ特徴が違ったり、特典があったりで調べるのも大変ですが、詳しく比較してまとめてくれていて分かりやすかったです。

又、自分で調べるより、より深い知識になりました。ありがとうございました。




自分で色々と試行錯誤していたことを確認できたり、直接質問をすることができ、大変有意義な時間となりました。

また、子連れでこのような講座に参加できる機会はなかなかないので、とてもありがたかったです。

次回も楽しみにしています。




今まで「お金がない~!」となんとなく考えていましたが、まずはお金の整理をして目標を作りたいと思います。


次回があれば、またぜひお願いします。



ありがとうございましたラブラブ


このようにご丁寧に感想をいただけると励みになります。


また、次回を楽しみにしてくださっているとのこと、、、早速企画をしないとですね。


今回の内容についても、キャンセル待ちをしてくださった方や別日での開催リクエストをいただいておりますので、追加開催も検討しています。


ご希望の方は、決まり次第ご連絡いたしますので、下記問い合わせフォームにご連絡くださいね。

お問い合わせフォームはこちら

{03133523-3927-4085-B064-1CDA5EA5A98E:01}

また、お金の講座ではありませんが、現在下記の講座も募集中ですビックリマーク

現在募集中の講座

宝石紫 ママのためのコーチング塾