こんにちは!ユカですニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

 

日々のブログのいいねやフォローなど、とても嬉しいですラブ

本当にありがとうございますおねがい

 

前回の記事も見ていただきありがとうございました〜!!

 

 

今月もコツコツと家計管理頑張りますー!ニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・

 

以前から何度も話題にしていて申し訳ないですが、、

 

つ い に

 

トプカピのショルダーを買いましたあああラブラブ

 





(買ったのはもう1ヶ月以上前で、ご報告遅くてすみません…!)

 

よりによって、マラソンでもスーパーセールでもない、ただの普通の日に楽天で買いました…笑い泣き

 

買いたい時が買い替えどき ですよねおねがい

 

↓ 年明けに投稿した悩んでいた時の記事はこちら

 

 

サイズでめちゃくちゃ悩みましたが、

Sサイズの、ショルダー付きトートを買いましたラブ

 

 

 

⚫︎私はRakuten Fashionで買いました!

⚫︎1,250円オフクーポン出てました!(先着200個まで、11,000円以上で利用可)(6月7日14時時点です)

⚫︎さらに10%ポイントバック中

⚫︎しかも楽天スーパーセール中で買いまわりポイントもつきます…!

 

 

念願の!トプカピちゃん!!!ラブラブ



届いてウキウキで毎日使って、

使い心地もだいぶ分かったし、


どのくらいの量の荷物が入るのかも試せたので

今日はレビュー記事を書かせてくださーい!ニコニコ

 

『トプカピ気になってたー!』

という方はもちろん


『カバンを探してたよ〜』という方の参考になったら嬉しいですニコニコ

 

 

購入品はこちら

 

 

私が購入したのは以下のシリーズです〜おねがい

 

⚫︎ショルダー付き

⚫︎Sサイズ

⚫︎色はペールベージュ

⚫︎価格は15,400円

 

本当は試着させていただいた店舗で買いたかったのですが、

決めきれないまま引っ越してしまったので

楽天で購入しました。。

 

よくしていただいた店員さんごめんなさい〜赤ちゃん泣き

 

でも試着させてもらえたおかげで、迷いなく購入できましたおねがい

 

 

 

カバンの中身

 

 

初めて?久しぶり?のカバンの中身をご紹介です〜!飛び出すハート

 

 


いつも持ち歩くのはこの7点と、


除菌シート・ティッシュ・ハンカチですニコニコ



 

キーケースの中には、常備薬やバンソウコウを入れていますニコニコ

 

 

 

容量も十分でした!

 

 

SサイズとMサイズのどちらにするか最後まで悩んだので、

 

『実際に荷物を入れた時にSサイズは小さいかな〜…』と心配でしたが、

私の荷物なら全っ然余裕でした!

 



 

まだ半分近く余裕がありますニコニコ



 (内ポケットにスマホは入りませんでした赤ちゃん泣き)



さらに、飲み物も入りました〜!

普段、500mlのペットボトル or マイボトルを持ち歩いているので

余裕で入って嬉しかったです〜!おねがい

 

試しに500mlのペットボトルを入れてみました。



 

縦に入れるとキャップがひょっこり見えるので



 

カバンの底に、横にして入れていますおねがい



 

その分重くなりますが

夏だし飲み物は私の必需品ですニコニコ

(え、もう夏…早すぎますね…笑い泣き

 

 

ペットボトルを入れてもまだ中身に余裕があったので、

試しにリモコンを2つを入れたら




ちょうどピッタリでした笑い泣き

(ボタンは閉まりませんでした笑い泣き)




どなたかのサイズの参考になったら嬉しいです笑い泣き飛び出すハート

 

 

私は最後の最後まで、

ショルダー付きのMサイズと

 

 

 

A4トートとめっちゃ悩みました…

 

 

 

ショルダーなしもあります!(以下はSサイズ)

 

 

私は子どもとのお出かけで両手を開けたいので、ショルダー付きで正解でしたニコニコ


 

え!あれ!

欲しかったA4トート、ロングハンドル(肩掛け)が出てる…!

 

 

私が買った時はなかった…はず…!(多分)

わ〜これめっちゃいいな〜えーん飛び出すハート


 

普段パソコンを持ち歩いて出勤する方にはすごく良さそう…!!

 

業種にもよると思いますが、

黒ならお客様の前でも持てそうだなって思いましたニコニコ

 

それぞれサイズが異なるので、商品ページでよく見てみてくださいねおねがい

(同じSサイズでも、ショルダーありとショルダーなしで大きさが違いました!)

 

 


 

たまには自分にご褒美も

 

 

たまにはこうやって、自分のご褒美を探すのも楽しいですよね〜!

ちなみにカバンはお小遣いで買いましたよ〜ウインク

 

毎日毎日、家事に仕事に育児にみんな頑張ってますもん…赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

私はこの5年で持ち物の8割を手放してきたので

新しいアイテムをお迎えするときは

トコトン悩んで調べてから買うようにしています…

(調べすぎてもういいやってなって、買わなくなることもあります笑い泣き

 


その分、ひとつひとつに思い入れがあるし、

長く大切に使うものが多い気がします飛び出すハート

もし不要になったら、すぐメルカリで売りますが…笑い泣きw

 

 

久しぶりの、自分のための高いお買い物!


選ぶ過程も大満足ですごく楽しかったですニコニコ飛び出すハート

 

悩みすぎて買うまでの期間も何度も記事にしてしまいましたが…

長期にわたってお付き合いいただきありがとうございましたー!

 

ぜひまたこういう記事も書かせてくださーいっ!ラブ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました〜!ニコニコ

 

 

楽天ROOM日々更新中です!実際に買ってよかったものだけ載せています!

 

YouTubeチャンネル『ユカ暮らし』/毎週土曜日に更新しています!

 

もう一つのブログ「ワーママのシンプルライフ」

 

インスタもご覧いただけたら嬉しいです!/月3回ほど更新しています!