ご覧いただきありがとうございます。
アラフォーのパート主婦です。
家計のこと、4人家族(夫婦と小学生2人)の日々の暮らしのことを記録しています。



相変わらず白髪に悩まされて、

2ヶ月に一度程度美容院通いな日々です泣くうさぎ



前回の美容院から1ヶ月半経過して、

白髪隠しが手放せなくなってきました。




家で見るとあまり目立たないのに、

外の明るいところで見ると、

白髪だらけで自分でびっくりしますポーン




歳をとっても、髪が黒々と美しい方を見ると、

羨ましくてたまらないですびっくりマーク


ま、私の母も、

30代くらいから白髪気にしてたので、

こればっかりは遺伝や体質ですかね悲しい



次の美容院まで後少し。


来週か再来週あたりに予約しよう。



しつこいけど、週5仕事だと、

美容院や歯医者行くタイミングも今までより難しいのです。


自分の予定と、歯医者や美容院の空き状況があわなかったりすることもあるのでアセアセ






そして白髪と同じくらい、

髪のダメージとパサつきも気になるので、

家でトリートメント使っているのですが、



今日20時から半額クーポン出るみたいなので頑張って買おうと思っていますニコニコ





イベントバナー

 

明日はセール期間中のポイントアップ日!

イベントバナー