ご覧いただきありがとうございます。
アラフォーのパート主婦です。
家計のこと、4人家族(夫婦と小学生2人)の日々の暮らしのことを記録しています。




前回の記事、アメトピに掲載していただきました!


こんな細々と書いているブログを掲載いただきありがたいです泣き笑い




上の子が小6で、家族でのお出かけももう減ってくるだろうし、

お金も大事だけど思い出作りも大事だとより実感するようになりました。





この本を読んで、特にそう思うようになりました。


働く時間増やして増えた収入を、できるだけ貯蓄や運用にと当初は思っていたけれど、

使えるお金もしっかり増やして、価値ある使い方をしたいですびっくりマーク


とはいえ、

この前友達から聞いた 中3の塾代にびびったのも事実ポーン


とりあえず頑張って働くしかない、と改めて思ったのでした滝汗




イベントバナー

 



イベントバナー