ご覧いただきありがとうございます。
アラフォーのパート主婦です。
家計のこと、4人家族(夫婦と小学生2人)の日々の暮らしのことを記録しています。




急に寒くなった


楽天ブラックフライデー、まもなく終了しますが、終了前になんとか完走しました!


イベントバナー

 

 

 本当は昨日が5倍デーだったので、

全部昨日買ってしまいたかったのですが、

睡魔に勝てず、昨日は5店舗で限界ふとん1


今日買い回り完了しましたびっくりマーク

 

 


ここ最近急に寒くなったので、床暖つけ始めたり、

今週はついにヒーターも使い始めました。

それにしても、寒くなると本当朝起きるのが辛い!



そしてブラックフライデー買い回りでは、気になってた靴下購入。




実は、寒くなる前に、

こちらを買っておりました。


本当ポカポカで、家で過ごす時にぴったりー!



ただ、外に履いていくには少し嵩張るというか…

なので、外に履いて行くようにホカロン靴下購入。

早く届くといいな〜


それにしても こたつ靴下、


昔履いていた、ルーズソックスを思い出させるボリューム。

いや、それほどではないか。スミスの、すごかったものね。

今思うと、冷え対策にすごくよかったなー照れ






娘が高校生になる頃にも、流行ってくれたらいいな〜とか思ったりニヤニヤ

我が娘、冷えるとすぐお腹下す体質でねもやもや

娘だけでなく私もなのですが。


私が高校生の頃は、途中からルーズのブームが終わり、

(それと同時にルーズ禁止の校則ができたっけ?)

紺ハイソになりました。



あと、寝る時は靴下はあまりよくないみたいなので、

レッグウォーマーを使っています。






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ハートのバルーン最近よく読んでいただいている記事ハートのバルーン