特別管理表のスプレッドシートを配布します。

 

※7/9追記

閲覧不可の状態となっていました!!

すみません💦

修正しましたので、コピー作成で

使えるようになるかと思います。

スプレッドシート【特別費管理表】

 

 

 

こんにちは。
シングルマザーで脱・会社員目指しています。
その第一歩として、家計管理はじめました。
家計簿歴15年になるけど、
未だに正解にたどりつけない
ズボラ主婦の奮闘記録。

 

 

女子バレーも熱い戦いでしたね!

アメリカ戦は負けてしまいましたが、

いい試合でしたプンプン

 

男女ともにパリへフランス

石川兄妹の活躍も楽しみです!

 

石川選手が切り拓いてきた軌跡。

すごいとしかいいようがない。

語りだしたら止まらないのでやめておきますが、

凡人の想像を絶する努力や苦労があって

今があるんだろうなと。

 

前を向いて、常に頑張っている人の話とか

考え方にふれるのは、

自分の人生においても

プラスの方向に働くから

この本はとても気になるところ。

(でも赤字だから買えない・・・)

 

ハイキュー!!の古舘先生の書き下ろし帯はヤバイ!

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日記事にした、特別費管理表ですが。

需要あるかわかりませんが、

スプレッドシートを配布致します。

 

 

こんな表が作れます下差し(ここからちょっと変更してるけど)

 

Googleアカウントをお持ちでしたら、

どなたでもご利用いただけます。

コピーしてお使い下さい。

スプレッドシート【特別費管理表】

 

 

 

 

詳しい使い方は、スプレッドシートの

【使い方】のタブをみていただけたらわかると思います。

 

 

特別費を制するものは

家計管理を制する。

 

というわけで、大きな出費にもきちんと備えて

日々の生活を見直していきましょうということです。

(できていないアンタが言うな真顔

 

 

つい一昨日くらいに作って、

まだ自分も使い込んでいないものを

公開するのもどうかと思ったんですけど笑い

 

支出を把握するには、

マネーフォワードMEがオススメです上差し

 

 

よし!今日もより良い明日のためにがんばろーウインクスター