雑司ヶ谷のマンション最上階8980万円 | 下落合で気ままな暮らし@家計改善中

下落合で気ままな暮らし@家計改善中

新宿・下落合に暮らす3児の母です。浪費癖はないのに貯金が増えない!赤字家計を見直し中。

副都心線 雑司ヶ谷駅3分のソフィア目白アイビーハウス(IVY HOUSE)の最上階が売りに出ていますね。

 

専有面積92.52平米で、バルコニー21.19平米。

全室6畳以上。

 

すごく良い

 

すごく良いラブラブ

 

池袋、目白が徒歩圏なんて、すごくないですか?

 

個人的には、都電荒川線鬼子母神駅もポイント高いです。

 

きになる点は、明治通りに面しているところでしょうか。

 

14階だと気にならないかなあ?

 

LDもメイン窓とバルコニーが明治通りなんですけどアセアセ

 

間取りはすごく良い感じですね。

 

 

全室6畳以上ってさすがです。

 

廊下が無駄に面積とってないから、こういう間取りになるんですね。スマートで良い設計です。

 

他の物件を見ていると、床暖房と浴室乾燥もあるみたいですよ。

 

実際買うとなると、築20年っていうのが気になるかなあ?

 

築30年になると、そろそろ売りづらくなってきますね。

 

不動産って、エグジットが難しいといいますから。

 

いいなあ、この物件。