3連休どう過ごす? | 下落合で気ままな暮らし@家計改善中

下落合で気ままな暮らし@家計改善中

新宿・下落合に暮らす3児の母です。浪費癖はないのに貯金が増えない!赤字家計を見直し中。

明日から3連休ですね~。

 

うちはノープランなのでおうちで過ごします。

もしかしたら中日あたりに、おばあちゃん家にいくかもしれません。

 

私のFXがすごく当たってたときは、海外旅行とかバンバン行ってたんですけど、ここまで下がると、行けないですねえーん

というか、トレードしてないアセアセ

 

本当に、どうしよう?

 

トレード再開するのか、しないのか?

 

チャート見てても、入りづらい時期です。