気になるウェリス新宿早稲田の森のチラシ | 下落合で気ままな暮らし@家計改善中

下落合で気ままな暮らし@家計改善中

新宿・下落合に暮らす3児の母です。浪費癖はないのに貯金が増えない!赤字家計を見直し中。

西早稲田の新築マンション、ウェリス新宿早稲田の森のチラシをよく見かけますね。

 

 

完成済みみたいです。

 

売れ残っちゃったのか~あせる

 

 

場所としては、東京メトロ副都心線西早稲田駅から徒歩3分。

 

コズミックセンターに隣接しています。

 

明治通りの西側。明治通り沿い。

 

 

3LDKプランは明治通りに向かって開口しているのがビミョウかなあせる

 

 

南東角部屋の3LDK最上階プラン107.58平米キラキラ

 

これはは魅力あるけど、お値段が2億ちかくなるんだろうな笑い泣き

 

 

西早稲田というのがまたビミョウですよね。

 

ウェリス新宿早稲田の森は、戸山公園の中に建っているといってもいいぐらいの場所。

 

図書館もコズミックセンターも近いですね。

 

ジムに通う費用も、本を買う費用も節約できるけど。

 

 

JR線への接続が悪いのが弱いかな。

 

副都心線で新宿三丁目って、JRまでかなり歩きますよねアセアセ

 

伊勢丹か高島屋に行くなら近いでしょうけどハート

 

あ、池袋なら便利なのかな?

 

あとは、原宿・渋谷で接続ですけど、やっぱりJR駅まで遠いかな。

 

副都心線で横浜まで行くなら便利かも???

 


 

 

それにしても、この場所で、高価格帯のマンションはねえ。

 

海城中学に入ったお子さんのご家族が買っちゃうとか?

 

学習院女子に入ったお子さんのご家族が買っちゃうとか?

 

地方から早稲田に通わせるお金持ちの親御さんが1LDKとか???

 

どうも、高いマンションのニーズがあるようには思えないんだけど、

 

住友不動産のマンションなので、勝算はあるのかな。

 

 

お買い物って面では、ドンキがあるし、スーパーもあるし、オリンピックもあるし、最高かなハート

 

 

通勤も、池袋・渋谷ならGOOD100点

 

新宿・大手町なら△かな。

 

あ、東西線早稲田駅も使えますね。

 

だったら大手町も〇ですね。

 

 

住友不動産らしく、売れ残りあっても気にせず、値下げせずじっくり売っていくのでしょう。

 

ヒマだったらモデルルーム見に行ってみた~いドキドキ