中落合は建築ラッシュですね | 下落合で気ままな暮らし@家計改善中

下落合で気ままな暮らし@家計改善中

新宿・下落合に暮らす3児の母です。浪費癖はないのに貯金が増えない!赤字家計を見直し中。

中落合散歩のつづきです。

 

落合第一小学校前にもマンション建設しているようでした。

 

ここって前はなんだったかな~。印象がないので、駐車場か何かだったのでしょうか。

 

 

場所は、本当に落一の正門前。すぐ東の向いってことです。

 

旭化成のヘーベルメゾンなので、1LDKか2LDKの賃貸になるんでしょうね。

 

この場所なら2LDKでファミリーむけ物件でしょうね。

 

小学校の目の前!これは羨ましい!っていうか、子供が学校のお友達に羨ましがられるパターン(笑)

 

 

南東角地で、ここも良い場所だと思いますね。

 

こんな土地買いたいわ~って、無理無理笑い泣き