環境も大事だけど | 架け橋人の会―韓日翻訳グループ

架け橋人の会―韓日翻訳グループ

ミレ韓国語学院が主宰する韓日翻訳グループ。メンバーはTOPIK6級合格以上。

안녕하세요 ?
オンライングループ、山形在住の武田ですチュー


みなさんもご存知の通り、
今日は我らが前田真彦先生のお誕生日バースデーケーキキラキラ



前田先生
생신 축하드립니다~~!!!



実は、先日ミレ韓国語学院東京校にお邪魔して来ました!


{8377620A-E55C-4641-A39E-615086416218}

{92E8CEB5-C309-4100-A6A4-A6D31ACBF6F8}


先生はこの日も変わらず星パワフル星
そして受講生のみなさんはとても熱心でレベルが高く、私ももう一回初級からやり直しか!?ガーンと思うほど刺激を受けてきました。


地方に住む者にとっては、『教室に通える』という選択肢があることがとても羨ましく、眩しかったですグラサン


でも当面の私の目標は、地方でどれだけ頑張れるか!?ということなのでチューとか言って、いきなり東京に引っ越してたりして笑い泣き


地方のみなさん、逆境をバネにして頑張りましょう爆笑オンラインレッスンは便利で本当に有難いですラブラブ