テリムクはやればできる子!&3月イベント告知 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
2月23日 こんにちは、バードスタッフ丸山です。


みなさんツキノワテリムクに器用なイメージはお持ちでしょうか?
あるわけないですよね。



綿ぼこりに爪楊枝刺したようなフォルムだし。

でもテリムクって案外できる子だったんです。
では、動画でお楽しみください。





どうです!
オオハシに引けを取らないキャッチの技術。

変なとこ投げても、取ってくれます。
みなさんでも簡単にできます!



ごはんはヘラサギと同じペレット。
1カップ100円。
さぁ!みなさん!エサを買いましょう!


最後にテリムク写真館。









あれ?かわいい。
ちんまり感がタマラナイ。

失礼な発言の数々、お詫び申し上げます。



おまけ

このまま終わるとキンムネオナガテリムクに悪いので、写真を載せますね。
ただこの一枚が、とんでもねぇ仕上がりになっております。
いざ。



ただただ、目がやばい。

お知らせ