ケープペンギンのヒナやショーに関するお知らせ | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
3月2日 こんにちは、バードスタッフ副島です。
先日は、翔くんの記事にたくさんのコメントをありがとうございました。
また、多くのお花を頂きありがとうございます。





翔くん、本当にたくさんのお客様やスタッフに愛されています。
私自身、これからもひとつひとつの命としっかり向き合っていきたいと思います。

さて、今回は皆様にいくつかお知らせがあります。

1月31日より一般公開していたケープペンギンのヒナたちですが、3月1日で公開と名前募集が終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。





公開当初、こんなにもふもふだったヒナたちですが








もう立派な姿になりました。まだ若干ふわ毛が残ってますが。
これからプール練習を重ね、4月12日にプールデビュー予定です。
ぜひ応援に来てくださいね♪

そして今回ペンギンのヒナたちをご覧頂けなかった方たちに嬉しいお知らせです。
本日(3月2日)より、また別のペンギンのヒナの公開が始まります!





1月4日生まれの「いよちゃん(仮)」です。
公開期間は4月5日までで、場所や公開時間は前回と同じです。
※こちらのヒナの名前募集は行いませんので予めご了承ください。





ぜひ、いよちゃん(仮)にも会いに来てくださいね!

そして今回、もう一つお知らせがあります。
昨年の12月より、翔くんの代わりにバードショーに出演しているナツメくんですが現在平均台渡りを練習中です!





ほとんど完璧にこなしているので、公開出来る日も近いと思います。
実はナツメくん、翔くんの弟です。





ハードルジャンプをしている姿はそっくりです。
最近では、だいぶショーにも馴れお客様を沸かせてくれています。





また、3月1日で公開が終了したヒナのうち、男の子の方も今後バードショーに出演予定です。
まだまだ先になるとは思いますが、楽しみにお待ちくださいね!





お知らせ