ペンギンウエディングはいかがでしょうか? | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
11月17日 こんにちは、バードスタッフ副島です。
急に寒くなりましたね。
体調管理には十分お気を付けください。

さて今回はみなさまに、素敵な提案です。
もうタイトルで分かりますよね!

それはズバリ、ペンギンウエディングです!!

ペンギンウエディングとは!?
ペンギンさんの結婚式?!素敵ですね。
ペンギンさんの生息地で結婚式?!これも素敵です。

結婚式にペンギンが来る?!そんなまさか。
ペンギンを抱っこしてフラワーシャワー!?そんなまさか。

はい、
そのまさかなんです!!

ではまず、これまでに行ったペンギンウエディングの様子をご覧ください。





お色直し後の登場でペンギン抱っこ。
ゲストの方には内緒だったため、かなりの歓声が起きました。





ペンギンを抱っこしてフラワーシャワー。
こちらもサプライズで、大変喜んでいただけました。


上の結婚式はイチゴちゃん、下の結婚式ではゆず君が担当でそれぞれ頑張ってくれました。
2羽ともとってもいい子で、新郎新婦にも大変喜んで頂けました。


今後もこの2羽の活躍に期待です。
「いや・・でも、ゆずくん、イチゴちゃんって言われても・・・
どの子がゆずなのかイチゴちゃんなのか分からない。」

いえ、もう大丈夫なんです。(もう!?!?)








これがあるから!!!!
こちら、ペンギン図鑑。です。
掛川花鳥園のペンギンたちの情報が載っています。
これを見れば、どの子がどの子が分かってしまうという、優れ物。
とは言っても、なかなか見分けがつかないかもしれません笑
つまり、分かったあなたが優れ者!(ドヤ)

ペンギンプールのすぐ横に設置してありますので、お気に入りの名前や顔を探してみて下さい♪


これでみなさんも花鳥園ペンギンマスターになれますね!
・・・っと、話しが逸れましたがペンギンウエディング紹介の続きです笑

掛川花鳥園では、フォトコンも行っています。
フォトコンと言っても、フォトコンテストではありません。(フォトコンテストも行っていますが)
コンテストの「コン」ではなく、結婚の「婚」です!!
披露宴のオープニングムービー用などに撮影される方もいらっしゃいます。


そのフォト婚でも、ペンギンと一緒に撮ることが出来ます!

詳しくはこちらをご覧ください!
http://www.kalenn.com/katyo.php

このように、素敵な仕上がりになります。
ケープペンギン自体が、タキシードを着ているように見えますからね。
他の鳥たちとの写真も素敵です。






撮影後はもちろんふれあいタイムもありますよ!
ちなみにご要望があればフクロウや、インコたちと撮ることも出来ます。


さて、上記を踏まえた結果。





ペンギン+結婚式=最強

なのです。あくまで私の持論ですが笑
それにしても、ゆず、可愛いです。

みなさまもぜひ、ご参考までに。
まだまだ認知度が低いので、お友達にもぜひご紹介下さい!


※有料イベントとなりますので、詳細・お見積りについては、お手数ですがお電話又はメールにてお問い合わせください。また、結婚式以外のイベントへの出張も可能です。

※結婚式場様によっては、ペンギンの持込みが出来ませんので、事前に結婚式場様へのご確認をお願い致します。



あ、そういえば、先日私も結婚しました(サラッと)。
ペンギンウエディング、やります。きっと、恐らく、多分・・・。
苗字は変わりませんのでこれまで通り、副島(そえじま)とお呼び下さい笑





~お知らせ~



11月はペンギン月間!!
期間限定ペンギンのお散歩やっちゃいます!!
他にも、対象のお客様への抽選や、来年の干支の撮影スポットもございます!!
詳しくはホームページをご覧ください!!



掛川花鳥園 TOP http://k-hana-tori.com/