今日の1枚!-ペンギン編-『花鳥園が暑いのは夏のせいだけじゃない!』 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

7月3日 こんにちは、バードスタッフ副島です。

さて今日は、副島週間最終日。


みなさまお楽しみいただけたでしょうか?


それが気になって気になって夜も眠れませんでした(本当はぐっすり快眠できてます(笑))

そしてさらに髪の色も茶色になってしまいました(本当は染めただけです(笑))


さて、最終日ですが昨日に引き続き花鳥園が暑いのは夏のせいだけじゃない!パート2をお送りします!


前回の記事はコチラ→パート1



今回の主役はケープペンギン


コガネメキシコインコ同様に、プールの横を歩いていると見つけてしまったのです!


きっとこれも暑さの原因の一つです!




フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記-ペンギン


はい、出ました!お得意の、周りの目を気にしない羽繕いです(笑)


このラブラブっぷりは目のやり場に困ります・・・。


なんてお熱いのでしょうか。


でもやはり、それ以上に微笑ましいですね^^

この“あつさ”なら許せますね♪

仕事の合間にこのような姿を見ると、心が安らぎます。


みなさまも涼しい温室でアツアツの鳥達の姿を見て癒されてみませんか?


さて、本当はこれで今週は終わろうと思っていたのですが…

どうしても見て頂きたい珍しい写真があるので、また本日の19時にアップします!


お楽しみに^^


★★★★★★お知らせ★★★★★★


掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。
メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。
ぜひ購読手続きをお願いします!

https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


※ペンギンと記念撮影に関しての重大なお知らせがあります!


※ハクトウワシのタテナギが松江でイベントに出演します!



掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!

★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
★ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!

★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
★園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
★園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
★一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。