今日の1枚!-インコ編-『花鳥園が暑いのは夏のせいだけじゃない!』 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

7月2日 こんにちは、バードスタッフ副島です。

…暑い×10 (笑)


湿度も高く、かなり蒸し暑いですね。

おとといに比べると、雲が出ているので少し楽ですがそれでも暑いです。


でもみなさま、よくよく考えてみて下さい!


夏だけでこんなに暑いものなのでしょうか!?


私は他に理由があると思うのです(゜д゜)!

そんな事を考えながら温室内を歩いていると、

その原因と思われるものを発見しました!


今回はそんな1枚をご紹介します。

そして主役は、コガネメキシコインコです。


花鳥園が暑いのは、きっとこれが理由です!(´Д`;)



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記-コガネ



見て下さい!

昼間っからこのイチャつきよう(笑)


暑いッ!ではなく、熱いッ!

これでは体感温度も上がるはずですね( ̄□ ̄;)

(科学的にあり得ないと思いますが(笑))

そして他にも…

と言いたいところですが、次はまた明日ご紹介しますね^^


それではまた(^-^)/



P.S.

花鳥園の温室内は暑くないです!むしろ空調が効いていてとっても涼し

いのでご安心を!

快適なひとときを過ごせますので是非ご来園ください^^!




★★★★★★お知らせ★★★★★★




掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。

メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。

ぜひ購読手続きをお願いします!

https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8



※ペンギンと記念撮影に関しての重大なお知らせがあります!
※詳しくは
コチラ



掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!


★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
★ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!

★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
★園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
★園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
★一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。