今日の1枚!-フラミンゴ編-『宇宙との交信・・・?』 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

7月1日 こんにちは、バードスタッフ副島です。

      ↑こんばんは、が正しいでしょうか(笑)



それにしても、夜でも暑いですね・・(゚д゚;)

掛川では夜でも半袖半ズボンで出歩けるくらいです。

寝る時なんて、パンツ(以下省略)


そんなことはさておき(笑)


早速今日の1枚!始めます^^


今回ご紹介するのはオオフラミンゴです!

前回の記事はコチラ→クリック


前回の記事での行動も十分怪しいのですが、今回の写真は更に奇妙なものなのです!


その写真、フラミンゴ同士でただ挨拶をしている様にも見えるのですが


見方によっては、まるで宇宙との交信をしている様な写真なのです・・・(勝手なイメージですが)



その写真がこちら



フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記-フラミンゴ


うわ、なんか怖い(((゜д゜;)))

今にも上空になにか現れそうです。


太陽光の当たり方がまた、雰囲気を出していますね(笑)



みなさまにはどの様に見えるでしょうか(´∀`)?


それではまた明日!

おやすみなさい^^






★★★★★★お知らせ★★★★★★




掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。

メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。

ぜひ購読手続きをお願いします!

https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8



※ペンギンと記念撮影に関しての重大なお知らせがあります!
※詳しくは
コチラ



掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!


★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
★ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!

★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
★園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
★園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
★一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。