今日の1枚!-フクロウ編-『アフリカオオコノハズクのリリちゃんが変身?』 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

6月4日 こんにちは、バードスタッフ副島です。


ちまたでは、胃腸風邪が流行っているようですね。

みなさんも手洗いうがいなどはしっかり行いましょう!


…と風邪を引いた私に言われても説得力がないですね(笑)





さて今回は、受付からお送りします。


今回の主役は、アフリカオオコノハズクのリリちゃんです!


前回の記事はこちら→リリ・ココの帰省



リリちゃんは現在も、受付担当で日々お客様のお出迎えをしてくれています。


アカアシモリフクロウのアモちゃん
が受付に来てから、以前とは場所が少し変わっています。




いつもは温和でのほほんとしているリリちゃん。






もうお客様のお出迎えも手慣れたものです。






その日もいつものように受付で仕事をしていたリリちゃんですが、急にある変化が見られたのです。


それがこちら!








フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記-リリちゃん





なんと羽を広げて,とまではいきませんが威嚇しています。

こ…怖い。

リリちゃんに何があったのでしょう?




実は、受付にある鳥が現れたのです!

その鳥は、河合さんに連れられてやってきました。




さて、リリちゃんが威嚇する相手とは一体誰なのでしょう?

その答えは・・・・






実はこの場ではお答えできません(笑)


なぜなら、この正体が6月13日アップの小澤さんの記事にて紹介されるからです!


もしここで紹介してしまうと、13日に『ああ、あいつか~』みたいになってしまうので。←重度の心配性なんです(笑)




なので、答えは6月13日までお待ちください!


みなさんきっと喜ばれると思いますよ(^^)




いよいよ明日は副島週間(仮)最後の日です!


それではまた明日♪








★★★★★★お知らせ★★★★★★






掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。

メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。

ぜひ購読手続きをお願いします!

https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8









掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!




★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!

★ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!


★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!

★ペンギンを膝の上に乗せて記念撮影ができます!

★園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!

★園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。

★一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。




掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。

http://kamoltd.blog110.fc2.com/