今日の1枚!-インコ編-『あの~、なんかついてますけど』 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

6月3日 こんにちは、バードスタッフ副島です。

いきなりですが!

☆☆どうでもいい情報☆☆
昨日は1日雨だった訳ですが、お休みを頂いていたのである場所に出掛けました。


するとなんと、その場所にトータルテンボスが『くさでか』の撮影に来たのです!!

なんたる偶然(゚Д゚)!

『お久しぶりです!この間は花鳥園に来ていただいてありがとうございました!』

なんて言えるはずもなく、小学生に囲まれている姿を遠目からこっそり見ていました(笑)

以上、どうでもいい情報part2でした。
ちなみに、トータルテンボスが掛川花鳥園にご来園した時の記事はコチラ→トータルテンボスご来園!


さて本題に戻ります。
今回紹介するのは温室内にいるコガネメキシコインコです。


私は水鳥担当なので、普段、温室内に行くことはあまりないのですが、


この日は写真を撮るために、昼休みを使って行きました。


日差しが気持ちよく、日光浴にはぴったり!

するとまさに今、気持ちよさそうに日光浴をしているコガネメキシコインコがいたのです。

それがこちら!!


フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記-コガネまったり


           『ああ、太陽めっちゃ気持ちええわぁ』

みなさんにもそう聞こえてきませんか??
関西弁にした意味は特にありません(笑)


この写真を見るたびになんだか気持ちが安らぎます。

ただ、ひとついわせて頂くと。

コガネさん、くちばしになんかついてますよ(笑)

それではまた明日(^∀^)

★★★★★★お知らせ★★★★★★



掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。
メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8




掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!


★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
★ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!

★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
★ペンギンを膝の上に乗せて記念撮影ができます!
★園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
★園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
★一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。


掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/