今日の1枚!-ペンギン編-『あの~、なんかついてますけど』 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

6月2日 こんにちは、バードスタッフ副島です。




最近風邪が流行っているようですね(私の周りだけ?)。


そして私自身も、喉の痛みと頭痛に悩まされています・・・。


みなさんも十分にお気をつけ下さい(><)




さて、早くも『今日の1枚』が3回目に突入です。


今日のタイトルを見て、「あれ?昨日も同じタイトルだったような?」と思われた方!




昨日はフクロウ編で今日はペンギン編です!!




今日の主役はケープペンギンのひなた君




ある日の昼下がり、ペンギンプールの前を通った時のことです。


いつものように、みんなに挨拶をしていました。




すると、ひなた君を見て固まってしまいました(゜Д゜)←今回はたぶんこんな顔してました(笑)




岩の上で眠そうにウトウト。


その嘴には・・・




写真を撮りたくてもカメラがなかったので、ダッシュで事務所へ!!




しかし、戻るとすでに起きていました(TT)

仕方なくそのままパシャリ。




それにしてもカメラに近い(笑)

そんなに近づかなくても・・・。




という1枚がこちら。





フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記-ひなた





ひなた君は私のことが好きなので(自意識過剰?)写真を撮るたびこのような顔になります(笑)


いやでも、やっぱり可愛いですね←親ばか


それにしても・・・ひなた君・・・


あの~、なんかついてますけど(笑)




それではまた明日(^^)





★★★★★★お知らせ★★★★★★






掛川花鳥園メールマガジンの発行が決まりました。

メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。

ぜひ購読手続きをお願いします!

https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8









掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!




★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!

★ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!


★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!

★ペンギンを膝の上に乗せて記念撮影ができます!

★園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!

★園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。

★一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。




掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。

http://kamoltd.blog110.fc2.com/