ワカケホンセイインコ週間、おしまい~! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

5月15日 こんにちは、バードスタッフ松本です。

早いもので、ワカケ週間としてスタートを切った今週も、今日が最後となりました。

アメブロに移籍してからコメント・アクセス数ともに増え、ブログをアップするのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!!

仕事が忙しく、なかなか頻繁にコメントが返せず心苦しいのですが、みなさまの温かいコメント、本当に感謝しております!


今までのワカケ週間の記事はコチラ→わけありカップル?   カップルその後   ワカケの自由な恋愛



掛川花鳥園 鳥たちの飼育日記



ワカケ主役も今日で最後だから、ブロッコリーあげるね。はいどうぞ。

ワカケくん、知らんぷり、とみせかけて・・・



掛川花鳥園 鳥たちの飼育日記



ふりむきざまにブロッコリーゲット!ああ怖い顔♪一週間の主役、まことにご苦労であった!!



掛川花鳥園 鳥たちの飼育日記



さて、ワカケ週間のしめくくりとして、最後に例のワカケホンセイインコとコガネメキシコインコのカップル(?)の最新情報をお伝えします。



掛川花鳥園 鳥たちの飼育日記



片想いの相手(コガネ)をライバル(ナナイロ)に取られてしまったワカケ氏。先日まで、立派なストーカーとしてコガネちゃんにつきまとっていた彼ですが・・・



掛川花鳥園 鳥たちの飼育日記


なんと昨日、ついに意中のコガネちゃんと急接近していました!!おめでとうワカケ氏ー!

ん?別のカットも見たいですか?見たいですか?



掛川花鳥園 鳥たちの飼育日記



じゃーん!

口移しでごはんをプレゼントしていたんですね(*^o^*)インコは本当に愛情深いなぁ~

これからも目が離せないカップル!機会があれば、またご紹介しますので、気長にお待ちくださいませね♪


明日は猛禽がテーマのブログがアップされます。今後ともバードスタッフブログを宜しくお願いいたします♪♪



★★★★★★お知らせ★★★★★★


掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!


★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
★ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!

★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
★ペンギンを膝の上に乗せて記念撮影ができます!
★園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
★園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
★一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。


掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/