加茂花菖蒲園CMの収録へ行ってきました | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

5月13日 こんにちは、バードスタッフ松本です。

昨日仕事が終わってから、姉妹園である加茂花菖蒲園 のCMの声を録るため、浜松にあるスタジオまで収録に行ってまいりました。


掛川花鳥園 鳥たちの飼育日記-CM1


防音のほどこされた部屋で、原稿を読みます。



掛川花鳥園 鳥たちの飼育日記-CM2



広告会社の方と、スタジオの方、加茂花菖蒲園の永田さん。

これは、どんな感じでしゃべったらいいか相談しているところ。



掛川花鳥園 鳥たちの飼育日記-CM3



今回はわりとスムーズに収録も終わり、あとは編集していただいて、完成となります。

一体どんなかんじに仕上がるのでしょうか?

果たして、私の声は採用されるのでしょうか!?(笑)

放送の予定が決まったら、またお知らせします。

もしボツになったら・・・

そっとしておいて下さい・・・


CM作成の裏側をちょこっとお伝えしました。



★★★★★★お知らせ★★★★★★


掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!


★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
★ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!

★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
★ペンギンを膝の上に乗せて記念撮影ができます!
★園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
★園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
★一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。


掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/