ワカケホンセイインコの自由な恋愛 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
5月12日 こんにちは、バードスタッフ松本です。
今週はワカケ週間!ということで、またまたブログアップです。
今回は、閉園後イチャイチャするワカケたちの様子をお届け~





最初、2羽でイチャイチャしていたので「仲が良いペアなんだな~」と思っていたら、1羽、、また1羽と違うワカケが現れ、総勢4羽でイチャイチャし始めました・・・。
えっそっち!?えっこっちも!?

大変自由な恋愛観をお持ちのようです・・・。



★★★★★★お知らせ★★★★★★



掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!


★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
★ヘビクイワシのショーがご覧になれるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!

★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
★ペンギンを膝の上に乗せて記念撮影ができます!
★園内バリアフリー(エミュー牧場を除く)ですので、車椅子の方も安心!
★園内全て温室内(エミュー牧場を除く)ですので、雨の日も楽しめます。
★一年中、インパチェンスや睡蓮(スイレン)等の花が満開。


掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。

http://kamoltd.blog110.fc2.com/