新春!着物美女二人旅 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
1月3日 こんにちは、バードスタッフ松本です。
いよいよ楽しいお正月が始まりましたね!園内も大変賑わっております。
さて、そんなおり、お正月らしい着物を来た美女二人が来園したとのこと。
早速見に行ってみましょう。

美女1

あら!元旦のブログにも出ていたお二人じゃないですか!まだ掛川にいらしたのですね。
というわけで今回は、着物美女二人の花鳥園滞在記
をお送りしまーす。

美女10

二人が最初にやってきたのは水辺の鳥ふれあい広場です。さぁ、鳥たちとのふれあいを
お楽しみ下さい。

美女A 「あなた、なかなか立派な刀を持っているのね」

それ、オニオオハシのくちばしです。

美女9

美女A 「あなた、頭に扇子を乗せているの?素敵だわ」

オウギバトの冠羽です。

美女8

美女A 「んまぁ!桃色の鶴が近づいてきたわ!なにするのかしら!」

オオフラミンゴの縄張りに入り、怒られたようです。

自慢の黒髪を乱され、ご立腹の美女。今度はふれあいの小道へやってきました。
ここで運命の出会いが!

美女2

美女A 「なんて素敵な殿方!目の縁取りが私と同じだわ!!」

美女15

美女B 「こちらの殿方も素敵な隈取り!!そ、そんな、いや~食べないで~~」

どうやら美女二人して、エボシドリたちに惚れてしまったようです。

美女7

美女A 「でも、あの人は鳥。私たちは結ばれない運命。叶わぬ恋なのよ・・・」

ワライカワセミとふれあっていても、頭をよぎるのはあの人の事ばかり。
鳥と人間との禁断の恋。彼女たちがエボシドリと結ばれる事は、決して無いのです。

美女5

美女B 「傷ついた心をいやすため、日向ぼっこをすることにし・・・あら?」

美女6

美女B 「だ、誰か助けて!しゃもじが!しゃもじが!!」

クロツラヘラサギにもてあそばれる美女!美女の運命やいかに!?

美女13

美女B 「あ、私、はごいただったのだわ。
      はごいたの私にはしゃもじののほうが お・似・合・い」


ショック!美女の正体は、当園のシルバースタッフにもらった「はごいた」でした!!
(ん?ばれてました?)



掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。

http://kamoltd.blog110.fc2.com/