新年あけましておめでとうございます | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
2011年1月1日

新年あけましておめでとうございます

P1040397.jpg

あけましておめでとうございます。バードスタッフ小澤です。
昨年も掛川花鳥園ならびに当ブログをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
今年は兎年。花鳥園のウサギといえば写真のウサギフクロウです。
まったく馴れていない荒鳥だったのですが、担当スタッフの河合の大きな愛情により、ここまでになりました。
2011年はどのような年になるでしょうか。
今年も楽しいバードショーをご覧いただけるよう、スタッフ一同、フクロウのように広い視野とタカのような鋭い観察眼、そしてヘビクイワシのような何事にも恐れぬ勇気を持ってチャレンジしていきたいと思いますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
またお正月にはこのウサギフクロウでのお出迎えもおこなっておりますので、是非ご家族の皆さんで掛川花鳥園におこしください。
皆様のご来園を今年もお待ちいたしております。

バードスタッフ 猛禽類担当 小澤早貴

副島 カリン

みなさま、あけましておめでとうございます。バードスタッフ副島です。
昨年もたくさんのご観覧・応援共にありがとうございました。
おかげさまでとても充実した1年を送ることが出来ました。
今年も、鳥たちと共に、沢山の笑顔を届けたいと思っております。
また、初心を忘れず日々の仕事に努めたいと思っております。
ちなみに上の写真の意味は、鳥(ペンギン)への感謝の気持ちと、これからも一緒に頑張っていこうね!という気持ちを込めた握手の瞬間です!
これからも、鳥たちの沢山の表情を皆さまに届けますので、変わらぬ応援どうぞ宜しくお願い致します。

バードスタッフ 水鳥担当 副島慎介


縺頑ュ」譛医し繝ウ繧ソ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101231093214

みなさん、明けましておめでとうございます。バードスタッフ石山です。
バードスタッフブログを始めた当初は、猛禽類担当の小澤さんと2人で行っていましたが
今では、写真と文章が得意ななスタッフと共に、より多くの鳥たちの様子を載せることが
できて、スタッフにもそして、こうしてバードスタッフブログを見て下さる皆様に、感謝
の気持ちでいっぱいです。
よく拍手の数やコメントで、どれほど励まされたことか、有難うございました。
今年は兎年!年女である石山も初心を忘れず、そして今までの経験をより生かして
お客様の笑顔を支えに、接客に力を入れ頑張っていきたいと思います。
来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
またお気に入りの鳥さんに会いに、そして癒されに当園に来て下さいね!お待ちしております。

バードスタッフ 温室担当 石山詠美子


はるかと美女

あけましておめでとうございます。バードスタッフ松本です。
ご来園頂いたお客様、そして、いつもブログを見て頂いている皆様、昨年は誠にありがとう
ございました。
昨年の6月からバードスタッフブログに本格的に参加させて頂くことになり、大変実りのある
一年を送ることが出来ました。今日まで仕事を続けてこられたのは、皆様の支えがあった
からだと思っております。感謝の気持ちでいっぱいで、なかなか言葉になりません。
今年も一年、皆様が鳥たちと楽しく触れ合えるよう精一杯邁進してまいりますので、どうぞ
宜しくお願い致します。
あと、「ブログ見てます」と言って頂けるとみんな大変喜びますので、このメンバーの名札
を見かけたら、どうぞ遠慮なさらず話しかけて下さいね!!

バードスタッフ 温室担当 松本美智子




スタッフからのお知らせ!
当園のフクロウたちが出演する番組が放送されます。是非ご覧下さい。
世界の果てまでイッテQ!
春の珍獣祭り3時間スペシャル!
日本テレビ系 2011年1月2日 18:00~3時間


掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/