ありがとうと言えること。 | satosato~かけがえのないもの~

satosato~かけがえのないもの~

日々の出来事、思った事や感じた事etc

新年早々、大好きな人とお別れしました。

『好きな人ができた』と。


めちゃくちゃショックでしたが、少し日にちをおいて、向こうが荷物を取りに来た時に、話しをしました。


ショックだったけど、それ以上に私は、『ありがとう』の気持ちの方が大きかった。

それだけはどうしても伝えたくて。

涙は止める事はできなかったけれど、それでもちゃんと『ありがとう』を言えました。


責めたい気持ちや、腹立たしさもなくて、ただただ、感謝の気持ちだけが私の中に残りました。


そう思えるだけのものを彼にはたくさんもらいました。

私自身、自分を見失うことなく、最後まで頑張れたと思います。


私にはたくさんのトラウマみたいなものがあって、ずっと、必死だったけど、彼と出会い、一生に過ごし、彼からたくさんの愛情をもらえてきたことで、お別れこそしてしまったけど、彼のおかげでやっと、自分が変われたと思います。


強がりの強さではなく、ちゃんと強くなれた気がします。


きっと、これから私はもっと強く、優しく、成長できる気がします。


最後に『ありがとう』と思わせてくた彼を好きになって、一緒に過ごして、私はとても幸せでした。