感謝の日 | satosato~かけがえのないもの~

satosato~かけがえのないもの~

日々の出来事、思った事や感じた事etc

あと数日で私の47歳の誕生日です

クラッカー

本当は、サプライズでお揃いのブレスレットと、感謝の手紙を渡す計画をたてていたのですが…歩く

ブレスレットに付けるチャームの色が数種類あったので、好きな色だけ聞いてこっそり購入しようと思ってたら、突然そんな事を聞いてしまったがために、突っ込まれてしまいましたガーン

ごまかしようがなくなり、

『お揃いのブレスレット欲しいねん…』

と言うしかなく、サプライズは失敗になってしまいましたガーン

でもまだ、【感謝の手紙】という切り札があるので、心を込めて準備しようと思ってます飛び出すハート

自分の誕生日だけど、お祝いして欲しい気持ちではなくて、『ありがとう』を伝えたいと思えたのは、生まれて初めてですラブラブ

そう思えている毎日を過ごせている事が、とても幸せですキラキラ