夏 | satosato~かけがえのないもの~

satosato~かけがえのないもの~

日々の出来事、思った事や感じた事etc

今年の夏は、たくさん思い出を作る事ができましたびっくりマーク

京都の祇園祭、奈良の燈花絵、福井の花火大会…

生活リズムも違うし、お互い、二つ仕事をしていてもこうして夏の思い出をたくさん作ることができました愛

不謹慎かもしれませんが、初めの頃は、自分の人生でこんな幸せな日々がくるなんて、信じれなくて、実は私はもうすぐ死んでしまうのか?
これは、神様が私にくれた最後の贈り物なのでは?

とさえ思ってしまいました…。

でもちゃんと、幸せな日々は続いていて、私は毎日それを、大切に感じて生きる事ができています。

夏の思い出



ありがとう。