「食と農の映画祭2019inひろしま」今年も観てきました!


私が観たのは「種まく旅人 夢のつぎ木」。観賞後、佐々部清監督の話と会場からの質問コーナーもあり、より深く映画を理解できたような気がし
ました。

それにしても、斎藤工?と最初は違和感ありまくりだったけど、斎藤工だったからよかったのかなぁ。ももちゃん可愛かった🍑そういえば高梨臨は元サンフレッチェの槙野選手の奥さんよね。あー、美味しいフルーツ食べたい!などいろいろ思い巡らしながら観ました。赤磐市っていいところだわー。桃畑など風景にも癒されました。ところでこの映画、「種まく旅人」シリーズの第3弾だそうで、今第4弾を撮影中。第1弾から全て監督が違うそう。これからも楽しみですね。

12月12日迄開催中!次は何観ようかな🎬

映画祭の時のお楽しみキネマルシェ🌿サロンシネマロビーにて産直品が日替わりで販売中!

去年食べて美味しかったから、今年も迷わず購入❣️
実行委員会の平木さん〜!
同じく児玉さん〜!来年も楽しみにしてまーす💕
あ、まだ開催中❣️12月12日まで。サロンシネマは東急ハンズのビル8階です。
今年こそ、4連覇して日本一を目指してきたけど、残念ながらCSも逃し…。
明けて、本日監督辞任記者会見。
三連覇に導いてくれたのは、事実。
お疲れ様でした!ありがとう!

今日はカープにとってとっても大切な試合。
赤松選手の最後の試合だったし、勝てばCS自力で進出3位確定する試合だったから。だけど、負けたそう。まさか、まさかの負け。私は残念ながらこの試合を見ることできなかったので、何故負けたのか知る由も無い。というわけで、北別府氏のブログをリブログさせていただき現実を直視しようと思った次第です。あとは、夜のスポーツニュース見て負けた原因探ります。それにしても残念😢