オープン戦球場で初観戦‼️寒かった〰︎のでもちろんカープうどんすすりながら。

で、肝心な試合結果ですが、中日にカープさん4対0で負けてしまったのー。そう、オープン戦だから試合結果は関係ないってわかってます。床田とか大道とかいい投げっぷり見ることできて嬉しかったし。でもね、やっぱり先頭バッター打ったら点入れて欲しいし、なんなら盗塁見たいし。ゲッツー見たくないよねー。って思った次第。そうオープン戦だから勝ち負けこだわりたくないけど、つい思っちゃったのー。補強した外人選手1人は打ってくれたけどもうひとり、明日こそ打ってねー‼️堂林選手会長にも大期待でっす🙏#広島カープ #カープファン#カープファンと繋がりたい#カープがんばれ #カープオープン戦観戦