日光浴 | まきばちゃんのブログ

まきばちゃんのブログ

日々の気ままな日常を書いていきたいと思います。

ベランダで日光浴するモンちゃん


日光浴は身体に良いニョです😺


眩しいから目を細めているニョです。😺



モンちゃんこの顔ちょっと不細工じゃニャい?とか言っちゃだめニャよ。😺
言わないよーニコニコ

それにしても気持ちよさそうです。
日光浴でビタミンDも得られます。

風邪の予防にもなるニャよ😺

なんでもビタミンDの血中濃度が高い人ほど感染症には罹りにくいそうです。
お肌のために日焼け対策する事もありますが食事からだけだと必要なビタミンDを摂れるのは全体の25%しかないそうです。

モンちゃん、一緒に日光浴しようねー。ニコニコ
ニャー😺