寒さなんて関係ない 関係ない | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


ビバ・ビアンキのブログ


  昨日の空模様から一転して晴れ間になったが、寒さは予感していた。


 しかし道路温度は10℃。


 それほどでもない。


 ある意味寒さの中でも体験がそれを克服してくれるのか。


 どうってことはない。


 外気に毎日1時間以上、往復で2時間以上あたっている強みだろう。


 そんなことを考えながらペダルを進める。


 途中の野田阪神の交差点手前でバスと乗用車の接触事故らしい風景発見。


 最近事故は毎日といっていいほど見る。


 ちょっとタガが緩んでいるのか。


 職場には8時35分だった。


 仕事は会議などもなく、マイペースでできた。


 昼食のうどんと後のコーヒーがうまい。

 

 予定表で年末までの予定を見ていたが、毎週ログに行けるのか毎週紙一重だ。


 まあ一日一日を大切に過ごそう。


 だって今年のあと1カ月の毎日毎日も一度しかないのだから。


 夕食はじゃがいもがたくさん余っていたので、肉じゃがにした。



ビバ・ビアンキのブログ


 ついでに作ったサラダはサニーレタスときゅうりの上にダイコンおろしをかけ、酢をかけた。


 家に帰ってくるとき、庭のイチジクをもいだ。


 今家で収穫できるのはイチジクとバレリーナツリーの実だ。



ビバ・ビアンキのブログ

 週末が恋しいのだ。