週中日は過ぎていく | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


ビバ・ビアンキのブログ


  週中日、早いというべきかあと半分あるなという感じか、粛々とペダルを踏む。


 ただロードバイクで通勤していて、なぜかあきることがない。


 自分の生き方のモットーはやっぱりかっこよく生きること。


 ロードバイク走行はそれを満たしている。


 ときどき信号で歩く人がこちらに視線をむけるのも悪くない。


 そのままの格好でコープの店に入って、恐らく回りからは目立つ状態だとわかっているが、それも悪くない。


 ある意味それは幸せなことなのかもしれない。


 

 職場に着いたのは8時46分ごろだった。


 仕事は山場の一日。緊張が高まる。


 しかし仕事に集中するのみ。


 集中力には自信がある。


 なんとか5時過ぎでノルマはこなせた。


 ちょっと気が楽になって、帰りの支度をする。


 

ビバ・ビアンキのブログ


駐輪場の空は金星?が夜空に輝いていた。


今日ちょっとコープで買うべきものを考える。


 野菜数種に納豆。2階に上がって入浴剤に塩こしょうの詰め替え1袋。


 ちょっとこういった時間もほっとするときだ。


 

ビバ・ビアンキのブログ


 夕食はまたまた冷蔵庫のストックを利用して鶏肉を焼き、貝柱を焼いた。


 あと2日働いたら、また滋賀県高島市が待っている。


 それを考えると仕事もはりがあるのだ。