寒さにも負けないぞ! なんてね | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


ビバ・ビアンキのブログ


11月も後半になってしまった。


 寒さは当然なんだろう。


 道路温度は8℃だった。雲が出ると寒さがよけい体に感じる。


 そんなときひさびさに裕冶郎と接触できた。


 やはり2人で会話しながら走るのは楽しい。


 職場には8時35分だった。


 


 今日はまだ火曜日。まあ一日がんばろう。そういう気分だ。


 まあしかし本当に忙しくなるのは実際明日からなのだ。


 そのために準備の仕事と割り切る。


 昼はそれほど寒くはなかった。


 午後からは徹底的にパソコンの中のフォルダーを整理してみた。


 突然の打ち合わせもあって5時前になってしまった。


 帰りの走行はやっぱりうれしい。


 ただトレックはなぜか物足りない。癖がないというか、機械的というか、面白みがないのだ。


 とは言ってもロードバイク自体の特性というか、スピードが軽く出て、いきおいよく進む。

  

 そんなことを思いながら走っていた。


 夕食は昨日鍋でつかったタイの頭の断片と、冷凍コロッケと野菜だ。

ビバ・ビアンキのブログ


 それに遊びでキュウイも揚げてみた。


 これは食べれる。


 何事も既成概念は捨てよう! か?


 


ビバ・ビアンキのブログ