変化のない3日目 冬用ジャケットで気分を変えた | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。



ビバ・ビアンキのブログ


ビバ・ビアンキのブログ


ビバ・ビアンキのブログ


  ちょっと通勤のモチベーションが下がってきたのだが、冬用ビアンキ仕様のジャケットで出かけてみた。


 やはりちょっとシャキッとする。


 セルフタイマーがうまくいかず、3枚連続写真になってしまった。


 阪神高速の工事は明日までだと思うが、今日もやはりところどころ渋滞に巻き込まれた。


 ただビアンキで走るのはうれしい。


 まだ当分走れそうだ。

 

 職場には8時45分になっていた。


 仕事は結構余裕があったが、いろいろできた。


 だいぶ寒くなると聞いていたが、昼はワイシャツだけで十分だ。


 給料日まであと13日。節約の日々は続く。


 夕方になり、水曜日はノー残業ディ。 5時すぎに更衣室へ。


 帰りは軽く帰ろうと思ったが、それなりにペダルを踏んでいた。


 夕食は、昨日NHKクローズアップ現代で高齢者も肉を食べるべきというテーマから影響されて、コープ立花で鶏肉を買う。


 メニューは親子丼だ。



ビバ・ビアンキのブログ


 まあまあそれなりのものができた。


 ちょっとリッチな気分になれる。


 とにかく、家に帰って食事を作っている時間は楽しい。


 録画した「ごちそうさん」を妻が帰ってきてから見るのだが、今日の肥たんごをかついで、農家の野菜をもらいに行こうとする場面は笑ってしまった。