ビアンキは走る 道路は渋滞でもいいのです | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


ビバ・ビアンキのブログ


  やっぱりビアンキロードバイクはすきだ。


 色がいい。走りがいい。ただちょっとブレーキは効き具合が悪い。


 しかし今日も杭瀬付近から長い渋滞。


 クルマの隙間を自分のスキル全開で走る。


 ただ無理はしない。強引な走行は禁物だ。

 

 まあ昨日よりは渋滞はましで、歌島交差点はクリアーした。


 

ビバ・ビアンキのブログ


職場にはなんとか8時40分到着。


 オフィースは結構寒い。それで暖房がはじめて入った。


 仕事はちょっと小さな山の日だ。


 緊張も持ちながら午後まで続く。


 夕方まではパソコンとにらめっこで資料作成。


 この頃は夕方暗くなっていくのが早い。


 5時を過ぎ、帰宅時間に。


 寒さは走り初めだけだ。


 帰りもところどころ渋滞。


 矢印信号が消えても右折するクルマ多数だ。


 コープ立花で魚を目的に入ったが、ブリが安かったので1皿買った。


 今日の買い物は締めて930円。想定内だ。

 

 ただ無性に日本酒が飲みたくなって、家に帰ってから着替えて、コンビニに行った。月桂冠「ひんやり冷酒」300ml 355円。


 まあいいか!


 25日まで一日支出上限は2500円だ。


 

ビバ・ビアンキのブログ


 夕食はブリの照り焼きとししゃもとキャベツとピーマンだ。


 ビールは金麦天然水仕込み。


 やっと仕事2日終わったという感じだ。

 

 ログに今度行くまでは程遠い。