朝は大渋滞、帰りは寒気 それでも楽しいのです | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


ビバ・ビアンキのブログ


  今日は特にわけもなく、自転車を換えてビアンキにした。

 阪神高速空港線の工事と通行止めはまだ続いていて、今日は最悪の込みぐあいだ。


 渋滞の路肩を恐る恐る走る。


 それで職場には8時50分になってしまった。


 まあこういう時はしかたないだろう。


 仕事はそれなりにモチベーションを保ってこなす。

  

 しかし月曜日は次の休みまでやっぱり遠い。


 まだ週明けだというのに、次にログに行く日を思い浮かべたりしている。


 ただ来週はいけないのだ。


 夕方はあっさりやってきた。


 今月の財布残高を確認すると3万5千円+小銭


 25日までは計算上は一日2500円は平均値だ。



ビバ・ビアンキのブログ


 そんなこんなで帰りはコープ立花の立ち寄る。


 今日のメニューは肉じゃが。じゃがいもと牛肉などを買う。よけいなチーズなども買って1300円使ってしまった。昼の食事、コーヒー代を合算すると2300円になる。


 ちょっと使いすぎたかと反省。


 家に帰って、夕食づくり、掃除機でのリビング掃除、ピアノ練習。


 あたふたとこなす。



ビバ・ビアンキのブログ


 肉じゃがは、余ったダイコン、ログ近くの畑でひらってきたシシトウなど混ぜて、ちょっと異色肉じゃがだ。


 夜は冷えるので床暖を入れた。


 季節は確実に冬に向かっている。