ログから帰って翌日 何事もなく一日が過ぎる | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


ビバ・ビアンキのブログ


 朝から雨だった。


 できれば今日も猪名川サイクリングロードを走ろうと思ったが、諦めた。


 それに朝の9時からマンションの話し合いがあって、動けなかった。


 話あいが終って白髪染めで時間を使う。

 

 髪がしみこむまでの間ピアノに向かう。ヒア・カム・ザ・サンはもうすぐ完成しそうだ。


 ところで昨日ログから運動公園まで歩く間、畑でたくさんのシシトウがほかされていて、それを撮ってきた。


 そしてそれを昼食のラーメンの中に入れた。


 その間に少年団父母会で今度23日に予定しているハイキングのチラシを作ったりした。


 その間ずっと雨だった。


 思ったより早くことが運んでテレビを見ながら休憩したり、昼寝したりした。


 夕方になるのは早い。


 そのうち妻も帰ってきた。



ビバ・ビアンキのブログ


 夕食は休みだが僕が作る。

 

 赤旗日曜版の料理紹介で、サバツナ缶とダイコンの煮物に挑戦。


 ついでに別の記事からかぼちゃ料理を足した。


 まあまあか?


 とにかくもぎたてや新鮮な野菜を食べることが今の関心時なのだ。