道路を走る新鮮さを感じたロード走行なのだ | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


ビバ・ビアンキのブログ


  昨日、一昨日サイクリングロードを走ってみて、それはそれで新鮮なのだが、今日通勤でロードバイクにまたがったとき、何故かそれが新鮮に感じた。


 これは不思議なことだが、舗装された固い道路を走ることと、クルマとある程度速度を合わせて走ることはそのスピード感が違う。


 それともう12年走り続けたこのルートは、ある意味知り尽くしている。


 道路温度は13℃。やや寒いと思ったが、今シーズン初めてのウインドブレーカーがちょっと暑い。


 


 適度な暑さも気持ちいい。


 職場には8時35分着だった。


 今日はマイペースで仕事ができそうだ。


 今日の夜は2男のうちに昨日のダッシュ村のテレビを見に行くことになっている。


 それで仕事にも集中して夕方までに終わらせることにがんばった。


 2男のうちに行くのは、昨日放映されたダッシュ村で、「0円食堂」の場所が滋賀県高島を映していて、家では見損なったためだ。


 彼の家のテレビはレベルが上で、2日分の全番組を自動で録画できるのだ。


 それで当然ダッシュ村も見れる。


 夜実際に彼の家に行って、実際見終わって満足満足!

 

 孫にも会えた。


 満足して家に帰る。



ビバ・ビアンキのブログ


 夕食はしたがって、コープで買った冷凍モダン焼き。


 しかしそれに添えたスープはかぼちゃスープでこれは家で作った。


 まあウイークデイに変化があってもいい。


 また一週間がんばろう。

ビバ・ビアンキのブログ