2男たちが企画したミュージックマーケット | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


ビバ・ビアンキのブログ


  2男たちが企画したミュージックマーケットが今日行われた。


 地元のサービス業の店を中心に公園に出展し、販売する。


 そしてイベントとして音楽も演奏される。


 しかしこれを企画したのは2男とその仲間たち素人集団で、毎日深夜3時、4時までミーティングを続けたらしい。



ビバ・ビアンキのブログ


  僕の役割は、音響機材を提供するだけなので、朝は昨日とおなじように稲川サイクリングロードを再び入ることにした。


 今日は実際の距離と時間をアプリ「バイクメイトプロ」で測ってみたかった。



ビバ・ビアンキのブログ


  今日はマウンテンでなく、マイビアンキロードを引っ張り出してきた。


 サイクリングロードまでのアプローチ道路はスピードを出せない裏道ばかりだから本当はロードは向かない。


  しかしロードも定年

ビバ・ビアンキのブログ


後乗りたいので、それを想定してロードバイクにした。


 ただ毎日の通勤のように30kmは出ない。ちょこっと27kmってところだ。


 

ビバ・ビアンキのブログ


結果は距離21.545km、時間は1時間14分だった。


 まあこんな感じだと毎日走れそうだ。


 ところで今日は近くの大井戸公園でミュージックマーケットが開催された。


 どんな若い街でも自分の住んでいるところが活気にあふれることを願っている。


 だから結構やってくる人は多い。


 しかし何事も準備のためのエネルギーと片付けのエネルギーがかなり使う。


 夕方6時までだったが、その直前に妻と様子を見に行ったが、それから片付けの作業を手伝って、2時間以上かかってしまった。


 僕はその企画にかかわったわけではないが、何故か前からその成功が気がかりだ。


 まあそれは無事終わったことで解消された。


 ただログに行けないことが辛い。